TOP

名古屋に行ったなら風俗ははずすべからず!まずは体験談を読んでみてください。

名古屋ピンサロで大人の男の仲間入り

突然ですが、モテなさ過ぎて困っています。俺氏、今年で35歳。ぶっちゃけ今まで彼女できたことありません。ヤバすぎ?ヤバすぎだよね?いやそれは自分でもわかってんだ。でもどうやったら彼女できんの?てか俺このまま女の身体を知らずに一生終わるの?それってかなりヤバくない?焦った俺は【名古屋ピンサロ】で検索して地元である名古屋のピンサロ事情を調べたんだ。そしたらさ、けっこういい感じのピンサロあんのね、名古屋って。これはもう利用するしかないでしょ!ってなわけでやってまいりましたピンサロ。初めての風俗。初めてのピンサロ。超緊張。女の子選びとかしてる場合じゃないくらい緊張したから指名なしで入店したら、なんと!超~可愛い子が相手してくれたの!!テクニックもかなりのもので……っていうか今まで女の子とエッチしたことがない俺がテクニックだあるとかないとかわからないんだけど、とにかく気持ちよくて、すげえ情けないけどプレイ開始10分もしないうちにイッちゃったんだよね……。でもこれでもう俺も大人の男の仲間入りだ!今更だけど!!

名古屋のソープにはまりそう

名古屋の風俗は大体使ったことありましたが、ソープだけは使ったことがなくて、今日、満を持してソープを使うことにしました。ソープって他の風俗に比べてサービス内容が濃厚って聞いたことがあったので、もうルンルンで入店。受付で女の子を選んでプレイルームに移動しました。プレイルームの前で待っていてくれた女の子は、顔が綺麗に整っていて芸能人のような女の子。「こんにちは。ご指名ありがとうございます。今日はよろしくお願いいたします」と丁寧に頭を下げてくれてとても気分がよかったです。まずは浴室で一緒に身体を洗います。女の子が泡立てたボディソープを自分の身体に塗りつけて僕の身体の上を滑らせるようにして洗ってくれました。女の子のおっぱいのムニムニとした感覚が気持ちよくてかなり興奮しました。プレイはディープキスにはじまり全身リップ、フェラ、パイズリ、素股と「あれ、案外普通じゃん」という内容でしたが、ひとつひとつが濃厚で大満足することができましたよ。ソープ、はまっちゃいそうです。